2014年08月28日

8月28日の記事

皆様おはようございます(o^-^o)Sです。

今日は朝から雨が降っておりましたね、昨日の予報では晴れでしたので油断していましたΣΣ(゚д゚lll)!!
皆様もお出かけされる前の日の夜などは天気予報を見てご注意下さい。
本日は朝から金縁のメガネの買取がありました、レンズなど付いたままでしたがこちらでお客様確認のうえで
外し査定させていただきました。
このように製品の一部に金プラチナが使われている場合がございます。そのままで大丈夫ですので皆様ぜひ
このような製品をお持ちの方は当店にお売り下さい。

では本日も一日金プラチナ買取センター各店をよろしくお願い致します。



Posted by 金・プラチナ買取センター at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。