2013年04月17日

水曜日☆

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんにちわぁ☆ハルです



今日は、朝からお天気よろしくない感じですね↓↓
雨降るんですかね(T_T)イヤダナァ~



そんなジメジメしてる今日、お店に珍しいお客様が(人じゃない)
朝一 パソコンをカチカチしてると何処からか
ぶーん ぶん・・という羽音が聞こえてきましてww
しかも周りに姿は見えないのに、かなりハッキリと音が聞こえるんですょ( ̄Д ̄;;

これは、もしや・・・・  茶色のボディのお方かと思い(@Д@;

若干挙動不審になりつつもお店の周りを探すと・・・発見!!!

お店の壁に黒い物体が!!!!!

本当は近づきたくなかったのですが、どうやら茶色の
お方ではなさそうだったので何なのか確認しにいくと
なんとハチさんでしたヾ(;´▽`

足の長い立派なハチさんが、壁にくっついてたんですよicon14icon14
なーんだ(゚▽゚*)♪   って感じで、ほっといたら先輩に
そっちのが怖いわ!!って言われて、さてどーしたもんか・・・・

こちらが何もしなければ、なんてないのでしょうが もしもの事を考えると
やっぱりどーにかしないとダメですよね・・・( ̄_ ̄ )。o0○(んー

どーやって外に逃がしたらいいのか、ドアを開けっ放すとか窓を開けとくとか?

動かなくなっちゃったので、飛んでくれないと窓開けてても意味ないんだけどなぁ~

とか思いながら、今も思案中です(笑)


今日は、御坊店のんびりな感じなので丁度いいんですがね┐(´-`)┌


お客様がくる前にどーにかしないとなんで、この辺で☆ヾ(=・ω・=)o戦ってきます!!
 











Posted by 金・プラチナ買取センター at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。