2013年04月19日

金曜日☆


ヾ(=^▽^=)ノこんにちゎ☆ハルです

今日も田辺店から更新中です。
今日は、昨日とうって変わって寒いですねicon15
お日様は出てるのに風が冷たい=>=>=>(+_+。) さむーぃ
昨日の今日なんで薄着の方も多いのでゎ・・・
皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね(/_<)
風も朝から強かったですし、私事ですが
今朝お店の前でつまずき危うくこける所でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。あぶなーぃ

↑風の強さ関係あるのかw




そんなこんなで、今日の田辺店はチケットの御客様オンリーdayでした( ̄∇ ̄)ぁは
主にJCB・VJA・全共などですかね☆ そぅそぅクオ・カードもありましたicon14
何かのお返しに頂いたけど、使いづらいんで・・・との事^^
まぁクオカードに関しては、お店でも買取できるのと出来ないのと
2種類あるので一概には買取りますとは言えないのですがね( ̄_ ̄ i)タラー





でゎでゎ、皆さん風に足元をとられないよう

気をつけてくださいねー---ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




 



Posted by 金・プラチナ買取センター at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。