2013年04月20日

土曜日☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ"こんにちゎ


今日は、和歌山店から更新中の☆ハルです

今日は朝から雲行きがよくなく雨が降りそうな予感でしたが
やっぱり雨でしたね↓↓

私事ですが、今日は朝一からショックな事がありましてicon15icon15(´_`。)グスン
たいした事じゃないんですが、今日仕事中に自転車に乗ってましたら
目に虫がダイレクトに突撃しまして、そこからずっと
目が痛くて涙が止まらないんですよねicon11
よりによってなんで目に当たったのか↓ 自転車でこけそうになりながら戻ってきましたょ(泣)
先輩方に迷惑かけてしまって申し訳なかったです。


そんなはじまりで、今日の和歌山店はのんびりな感じでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

途中、事故があったらしくお店の前あたりで救急車とパトカーのサイレン音がなって
凄かったんですが大丈夫だったんでしょうか・・・(゚_゚i)タラー・・・



やっぱり雨のせいでしょうか・・・・皆さんも帰り道など

道中には気をつけてくださいね・゚・(ノД`;)・゚・















Posted by 金・プラチナ買取センター at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。