2013年05月08日

( ̄∠  ̄ )ノ

こんばんわ♪ヾ(●ω●)ノ”ハルですw


今日からしばらくは、御坊店からの更新になります☆
よろしくお願いします ヾ(@°▽°@)ノ


さてさて、今日はですね~ コインでアメリカの50ドル

イーグルを買取させて頂きました(‐^▽^‐)


アメリカのコインで50ドルと20ドルで金種が違うの皆さん知ってましたか?

その中でもややこしいのは片面は、50ドルも20ドルも同じ女の人の絵柄で

もぅ片面がイーグル 鷹の絵柄なんですよね・・

まぁ、コインに50か20の刻印があるので良いんですが、この2つはどちらも24金じゃないんですよね;

22金・21.6金 僅かな違いと思われるかもしれませんが査定するにいたって

やはり金種が違うとお値段も変わってきちゃうんですよね(;´▽`(≡д≡)


お客様は、買う時に金種も分って買ってると思ってたんですが
24金じゃない事を知らなかったというお客様もチラホラ・・・(゚_゚i)タラー・・・



当店では、金種を調べるのに比重計を使っているので御安心を!!


分らない事や聞きたい事がありましたら、気軽にお電話くださぃ☆



金貨にもそれぞれの国や絵柄によって金種が違うので、

私もまだまだ勉強していきます"(/へ\*)"))頑張ります



それでは、また~♪see you again♪~ヾ(*^▽^*)





Posted by 金・プラチナ買取センター at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。