2014年06月20日

6月20日の記事

皆様おはようございます(o^-^o)Sです。

今日は朝からサッカーW杯の日本戦が行われておりました。
私は丁度通勤中でしたので見れませんでしたが結果は引き分けという厳しい結果でしたね。
ですがまだ終わったわけではないので残りの試合も頑張って欲しいですね。
本日の金プラチナですがともに価格を上げております特に金の価格は5月6月では一番
の価格になっております。
皆様ご不要になった金プラチナ製品がございましたらぜひこの機会に当店にお売り下さい。

では本日も一日金プラチナ買取センター各店をよろしくお願い致します。



Posted by 金・プラチナ買取センター at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。