2013年04月18日

木曜日☆


(*^・ェ・)ノ こんにちゎ


今日は、田辺店から更新中☆ハルで~すface02


すっかり暖かくなりましたね=*^-^*=


外を通り過ぎていく人を見ていると、春服で淡いカラーの
洋服を着ている方が多く、可愛らしい感じです(*´∇`*)
普段仕事ではスーツなので、明るい色の洋服・制服?の人を見ると
少し羨ましく思いますね(´ヘ`) 笑



さてさて、4月も半分を過ぎ
もぅすぐ5月ですね~ 皆さんGWですよ!!

GWは、皆さんどこかに遊びにいく予定なんですかねicon14icon14(^▽^)

海外に行く人も多いのでは? でも現実、遊びに行くのにも
結構お金かかりますよね・・w


今日来ていただいたお客様が、お孫さんがGWに遊びにくるそうで☆
その時に結構お金を使うので家に置きっぱなしだった
アクセサリーを持ってきてくださいましたヾ(>▽<)
実家が田辺だと、小さい子供さんならアドベンチャーワールドに行くんですかね(○゚ε゚○)


皆さんもこの機会に、GWまでに家を片付けてWW ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→



使わない物など捨てちゃう前に、是非お店にいらしてくださいな(●´ω`●)



それでは、お待ちしております~☆★☆







Posted by 金・プラチナ買取センター at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。