2013年05月01日

水曜日☆5月だー


(*^・ェ・)ノ こんにちは☆


今日から5月始まりましたねー!!
5月だというのに今日はまだ肌寒い感じですね(´_`。)
いつから暖かくなるんだか・・・



さてGWで本格的に高速道路とかが混み始めるのは
3日からでしょうかね?

昨日のブログに乗車率200%とか書いて有りましたが
すごいですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!!

数字で出されると、改めて何処へ行ってもやっぱり
混雑してるんだろうな~って思いますねw
でもせっかくのお休み
寝てるだけなのは勿体無いとか考えちゃうと
自ら大混雑の仲間入りしに行きそうですww ( ´艸`)ムププ
皆さんもそうなんじゃないですか~??笑




さてさて、当店のGW休みまで まだ後2日ありますんで
GW遊びに行くための資金調達?w 使わなくなった物を再利用?ww
考え方は人それぞれありますが('ー')

それまでに是非☆皆様お越しくださいませ☆


査定だけでも喜んでさせてもらうんで、1度お喋りしにきてくださいね(o^∇^o)ノお待ちしてますicon06








Posted by 金・プラチナ買取センター at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。