2013年05月10日

(TmT)雨だー



(。・ω・)ノ゙ こんにちゎ☆

今日は、雨ですね↓↓ (T_T) 朝からジメジメしてたのもこのせいか;

これからの季節、雨が多くなってきますね(´_`。)嫌だなぁ~


湿気が多くなるので、髪の毛とかボサボサに広がったりしません? 

美容院行くのも時間かかるのでどーしても手抜きになってしまいがちなんですが・・

皆さんは、梅雨の季節とかどーしてるんですかね(髪型) 暑くなってくるので

バッサリ切ってしまう人も多いのかな~ (*'へ'*) ンー






さてさて、金相場の方は・・・  相変わらず上がったり下がったりの繰り返しですが

少しずつicon14戻ってきてますね(*´∇`*)


下がる時は一気に下がるのに、上がるのはジワジワしか上がってくれなぃ・・・

毎日、相場に焦らされてますww (((*´ε` *)(* ´З`*)))w





皆さん上がってきてるので、このチャンスをお見逃しなく☆

下がりきってからじゃ勿体無いですもんね? (○゚ε゚○)


(o^∇^o)ノ でゎでゎ、お待ちしておりますicon06







Posted by 金・プラチナ買取センター at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。