2013年05月15日

(= '艸')ムププ


▽・ェ・▽ノ""こんにちゎ♪  ハルです^^


昨日・今日と天気が良く、昼間は暑いくらいになってきましたね☆

最近御坊店はのんびりした感じなんですが

今日のお客様で、フランスのコイン 20フランを持ってきて頂きましたヾ(=^▽^=)

初めて見るコインだったのですが、やっぱり海外のコインって綺麗ですよねicon12

外人さんの絵柄だけでオシャレに見えるし(●´ω`●)

自分が日本人だからかww 憧れるのは・・・( ´,_ゝ`)プッ


今日のコインのお方は、ナポレオン様でしたw




次は、どんなコインに巡り会えるかな~ (*´ェ`*)ポッ  エジプトの100ポンドとか

見てみたいですね~(/(エ)\)キャー

持ってる方居ましたら是非査定させて下さいませm(。≧Д≦。)m 



でわでゎ、今日はこの辺で☆
明日と明後日は田辺店におりますぞょ∩`・◇・)see you





Posted by 金・プラチナ買取センター at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。