2013年07月31日

7月最後ヾ(・c_,・´*)


(*ゝω・*)ノ こんにちゎ☆ ハルです


今日も暑いですね~ (´д`ι)


さてさて、今日で7月も終わりですが

皆さん7月はどんな月になりましたか? 夏を満喫してるでしょうか?


私は、白浜の花火大会に行ってきましたょヽ(*´v`*)ノ

毎年行ってるので、今年も行けて良かったです↑↑

当日、朝雨が降ってたのでどーなるかと思ってましたが、昼から晴れたので一安心☆


しかし相変わらず白浜は、人が凄かった;;

ビーチの近くまで来ると普通に道を水着姿で歩いてたり、コンビニも

皆さん水着姿で買い物に来てましたねww  

海で泳がない人も海岸沿いを車でドライブするだけでも、夏気分を充分味わえるので

オススメです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夏休みがある方は、是非和歌山の白浜に遊びに来てくださいね☆☆

8月10日も白浜の花火大会がありますよ~(b´ω`d)




ついでに資金調達する際は、是非お店にお越しくださいませww

お待ちしておりま~す☆


でゎ、see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







Posted by 金・プラチナ買取センター at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。